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新型コロナウイルス感染症の影響による在庫処分支援事業

目 的  新型コロナウイルスの影響による観光客の減少や、宴会・会食・食事会、
                  物産展・イベント等が中止または延期になったことにより、食材や商材が
                  過剰在庫となっている企業の在庫処分を支援するサイトを創設し、経営改
                  善を図ります。
 
対 象  長崎市内企業
      ※商工会議所の会員・非会員は問いません。
      ※商品等の性質により、ご希望に添えない場合があります。
      ※市外の県内企業については最寄りの商工会議所と協議します。
 
内 容  本所ホームページ上にて、在庫処分に関する情報を募集・公開することで、
                  在庫の処分を支援します。なお、ホームページ上での入力が困難な場合は
                  FAX等での申込みにも対応します。
                  ※BtoB(業者間取引)を基本とします。
       
利用料  無料
 
その他  今回の事業をきっかけに発生した取引において、本所は責任を負わないことを
      条件に利用いただきます。なお、在庫の販売が終了した場合には、速やかに
                  連絡をいただくこととします。
 
 
<本件担当>
長崎商工会議所 中小企業振興部 商工振興課
TEL:095-822-0111、FAX:095-825-1490、:sodan@nagasaki-cci.or.jp)

申込みフォーム

下記をご入力の上、お申込みください

携帯電話でドメイン指定されている場合は「@nagasaki-cci.or.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
携帯電話の機種や、電話会社によって設定方法が異なります。設定の詳細については、ご利用の携帯電話のマニュアルを参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。
お申込み企業情報
企業名 ※必須
長崎商工会議所の会員or非会員 ※必須
郵便番号 ※必須
例)850-8541
住所 ※必須
電話番号 ※必須
例)095-822-0111 ※携帯電話可
FAX番号
例)095-822-0112
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
担当者部署・役職 ※必須
担当者氏名 ※必須
商品掲載情報
販売対象 ※必須
企業名(店舗名) ※必須
商品名 ※必須
商品説明 ※必須
販売方法 ※必須
※上記で「その他」を選んだ方のみご記入ください
問合せ先(TEL、MAIL等)
URL(企業のHPや通販サイト等)
例)https://nagasakicci.jp/
申込み理由(100文字以内) ※必須

例)物産展での販売のため、在庫をストックしていましたが、物産展が延期になりましたので、通常より安価でお譲りします。
掲載画像データ(1枚のみ)
本事業をきっかけに発生した取引において、本所は責任を負いません ※必須
長崎商工会議所
〒850-8541
長崎市桜町4-1 長崎商工会館2F
TEL.095-822-0111
FAX.095-822-0112/825-1490


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